丸長鍍金株式会社へのお問い合わせ

TEL:054-366-3363
FAX:054-366-3087

第16回法人会全国女性フォーラム静岡大会

「ふじのくに〝地域で学び、文化でつなぐ〟~女性の力~」
日程: 令和4年4月14日(木)
会場: ツインメッセ静岡
記念講演: 演題「ショートフィルムのチカラ!多様性ある表現発信とメディアリテラシーの創出」
講師: 別所哲也氏(俳優)
参加人数: 1.400人
「税」を中心とした活動を行っている法人会では「女性部会」を設け、女性経営者から従業員まで幅広い女性のグループが、さまざまな活動を行っています。特に地域の社会貢献活動では、女性特有のきめ細やかな取り組みを行い、女性部会の役割には年々大きな期待が寄せられております。女性部会では部会員の資質向上と情報共有による法人会活動のさらなる充実、活性化を目的に、毎年『全国女性フォーラム大会』を年1回開催しています。
そんな全国大会が、今年は静岡県内で行われ県内での開催は初めてでした。また弊社からは女性部会理事である総務部の髙橋課長が参加され、大鹿行宏国税庁長官や川勝平太知事、田辺信宏静岡市長のご来賓の皆様方にも起こしいただきました。懇親会では「ちゃっきり節」を披露し、大盛況で幕を閉じました。
来年は、愛媛です。
※当日誕生日の髙橋課長は、特別に別所哲也さんとパシャリ!!
   

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Reader DCが必要です。Adobe Acrobat Reader DCをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

Adobe Reader

お問い合わせ

ご不明な点は、下記よりお気軽にお問い合わせください。

TEL:054-366-3363054-366-3363 FAX:054-366-3087

メールフォームはこちら