ブログ
All
-
『社員旅行に行ってきました』
日程: 10/19(土)~20(日) 行先: 鎌倉・中華街・浅草・スカイツリー 毎年恒例の社員旅行に一泊二日で行ってきました。両日共に天候に恵まれ、普段中々難しい本社浜松間の交流も取れ、仕事以外の話をすることで、距離がグッと縮まり、皆さん楽しんでいました。また...
日程: 10/19(土)~20(日) 行先: 鎌倉・中華街・浅草・スカイツリー 毎年恒例の社員旅行に一泊二日で行ってきました。両日共に天候に恵まれ、普段中々難しい本社浜松間の交流も取れ、仕事以外の話をすることで、距離がグッと縮まり、皆さん楽しんでいました。また...